佐賀バルーンフェスタ(嘉瀬大橋付近)清掃活動

トップページ 地域づくり団体向け交流ひろば 活動紹介 佐賀バルーンフェスタ(嘉瀬大橋付近)清掃活動

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #700

      令和5年10月26日に葉隠会道守部会(国交省佐賀国道事務所OB)では来場される観客者、競技者等に快適に道路を利用していただくために、国道34号バルーンフェスタ会場周辺(約2km上下線)の清掃活動を行いました。
      「2023佐賀インターナショナルバルーンフェスタ「(11月1日(水)~11月5日(日)」が開催となります。佐賀の会場では1980年から開催されております。
      当日の参加者は会員7名(佐賀国道事務所OB)、佐賀国道事務所から大榎事務所所長以下26名となりました。

    • #714

      清掃活動おつかれさまでした!

      佐賀インターナショナルバルーンフェスタは本日より開催ですね!
      参加者の皆さんが会場周辺を気持ちよく利用できると思います。

      イベントの詳細は下記HPから確認できます。
      YouTubeによる生中継もやっているようです。
      佐賀インターナショナルバルーンフェスタHP

    • #717

      地域づくり協会の中川です。 1週間遅れの報告ですが、先週末、ウン十年ぶりに会場に行ってきました。

      早朝にもかかわらず多くの人で嘉瀬川河畔がにぎわい、靄のなかをゆっくりと飛び立つバルーンが、朝焼けのなかで幻想的に映っていました。

      葉隠会道守部会の皆さんをはじめ地元の方たちのサポートで、このようなインターナショナルなイベントが成功しているのですね。 ありがとうございました。

    • #720
      shu01
      参加者

        私も7-8の年前、朝早く起きて観に行ったことを思い出しました。

        その時は、残念にも風が強く飛ばず、悲しくて帰りました。天気☀️が一番ですね!

        ずばらしい写真ありがとうございます♪

         

         

    • このトピックに返信するにはログインが必要です。