次回、大隅鹿屋に向けて

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #780
      コジヲ
      参加者

        みちづくしIn竹田2023での良かった取り組み事例を、次回の大隅鹿屋に引き継いでいければいいですね。

         

      • #782
        コジヲ
        参加者

          みちづくしin鹿屋2024の打合せに参加しました。

          新幹線で鹿児島中央駅そこから車に便乗させて頂き、久しぶりに大隅河川国道事務所にお邪魔しました。

          東九州自動車道ができ以前と比べると格段に便利なりましたが、それでも遠かったです。

          会議では事務局の皆様の熱い思いを感じることができ、協会としてもできる限りの支援をしていきたいと思います。

          途中「ナンチク」直売所に併設されている食堂で「極厚とんかつ定食」を頂きました。

          1,000円でボリューム満点。やはり本場のとんかつは素晴らしいですね。

        • #784
          コジヲ
          参加者

            帰路に国道220号を通行しましたが、天気も良く錦江湾の向こうに見える「桜島」は絶景でした。

            大隅半島はサイクルツーリズムをPRしており、道の駅でも動画の広報をながしていました。

        • このトピックに返信するにはログインが必要です。